埼玉で、本当に安くて綺麗な中古車を見つけるには? ~3ヶ月以内に中古車購入を検討されている方へ~

3ヶ月以内に中古車を購入検討されている方へ

安くてキレイな中古車を見つけるにはどうしたらよいかご存知でしょうか?

 

内外装がキレイであれば程度が良いと言えるのか。エンジンや機関面の状態の確認、走行距離が実走行であることの確認、修復歴の有無の確認、下回りの状態など、チェックしなければいけない項目は多数あります。

誤解を恐れずに言ってしまうと、程度の良し悪しを素人のあなたが見極める事は困難だと言えます。

さらに中古車には日々変動する価格の相場があります。一台一台状態が違いますので、素人のあなたが相場よりも高い、安いをどのように判断するのでしょうか?

カーセンサー、グー、などのネットから調べるのだと思いますが、そもそも、そこに掲載されている走行距離や修復歴、それ自体が虚偽だとしたら判断する基準すらなくなってしまうのではないでしょうか?

中古車販売店へ行ったとしても、営業マンは良いことは言いますが悪いことはまず言いません。購入するあなたが適格な視点をもって比較検討しない限り最適な中古車を購入することは出来ないのが現状です。

 

「あなたの希望の条件に合う中古車を最も安く購入する方法とは?」(弊社WEBサイト)

このWEBサイトを立ち上げた目的は、あなたに中古車選びで失敗して欲しくないからです。
未だ絶えない悪徳中古車販売店に騙されて欲しくないからです。彼らは巧妙です。素人のあなたが見破ることはまず無理だと思ってください。

「何が中古車の価格を決定しているのか?」「安くて程度良好な中古車を手に入れるには?」
こういった新しい中古車の買い方をご案内するWEBサイトになります。

 

参考までにこのWEBサイトからあなたが得られるメリットのほんの少しをご説明すると…

・ネットで探しても絶対に手に入らない中古車情報とは?
・希望の車を最も安く手に入れるには?
・素人のあなたが極上の中古車を手に入れる方法とは?
・ネットに氾濫した分かりにくい中古車探しから解放されるには?
・忙しくて時間が無くても希望通りの中古車を手に入れるには?
・何を基準に探せば良いのか判断出来るようになるには?
・予算をオーバーして衝動買いしないためには?

念の為に申し上げますが、この弊社WEBサイトは新しい中古車の買い方をご提案するものであり、決して弊社で買う必要はありません。

実際、弊社の営業がミーティングの時にこう言いました。
「このWEBサイトの公開はやめてもらえないだろうか…」

弊社は中古車販売店として在庫車を展示し、販売するといった従来からあるスタイルで運営し創業17周年(2021年8月現在)を迎えます。営業が心配したのは、このWEBサイトを公開したら展示車両が売れなくなってしまうのでは?といった不安からでした。

展示車が売りずらくなると営業から大反対されたのですが、本当にお客様にとって最適な中古車探しを考えた時、少しでも車選びのお役に立てればという気持ちでWEBサイトの公開に踏み切りました。⇒こちらで公開 「あなたの希望の条件に合う中古車を最も安く購入する方法とは?」

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次