1. 10万キロ超えのミニバン中古車は大丈夫?購入する際の注意点やメリットデメリットとは

    みなさんこんにちは!埼玉県にある「ミニバン専門店ラインアップ」代表の菊池です。ミニバンを中古車で購入するとき、走行距離を気にする人が多いのではないでしょうか。特に10万キロを境として、「10万キロ走行しているミニバン中古車は大丈夫なのか?」といった疑問を抱きがちです。結論として、10万キロ以上走行しているからといって、一概に購入を見送る必要はありません。…

  2. 中古車ミニバンを購入するなら試乗が大切!チェックしておくべきポイントを徹底解説

    みなさんこんにちは。埼玉県入間郡三芳町にある「ミニバン専門店ラインアップ」代表の菊池です。中古車ミニバンの購入を検討されているお客様から聞かれる質問で、…

  3. 20系アルファード・ヴェルファイアのシートアレンジを徹底解説

    みなさんこんにちは!埼玉県にある「ミニバン専門店ラインアップ」代表の菊池です。中古車市場で人気が高まってきたアルファード・ヴェルファイア(20系)。流通…

  4. セレナ(C26型)のシートアレンジと便利な活用方法

    みなさんこんにちは!埼玉県入間郡三芳町にある「ミニバン中古車専門店ラインアップ」代表の菊池です。ミニバンを購入したら、家族みんなで遠出したり、キャンプに…

  5. 【本当にあった】買った車が走行距離改ざん車だった…。正しい見分け方を知っておこう

    みなさんこんにちは。埼玉県にあるミニバン専門店ラインアップ代表の菊池です。新年早々、当店のブログを読んだ方から悲痛な相談を受けました。相談者「い…

  6. 【2年で20万?】中古車保証の適正な値段とは

    みなさんこんにちは。埼玉県にあるコミコミ100万円以下のミニバン専門店「ラインアップ」代表の菊池です。先日、「100~150万円くらいで購入できる国産ミ…

  7. ステップワゴンRK5型のシートベルト

    【フラットな荷室】ステップワゴンRK5型の2列目中央席のシートベルトはどこに格納されているのか?

    あれ?ステップワゴンRK5型の2列目中央席のシートベルトはどこにある??差し込むところ(バックル)はあるんだけどベルト(紐)がない・・・どこ??…

  8. ヴォクシー 新車中古 どっち

    ヴォクシー買うなら中古車?新車?どちらがおすすめ?ヴォクシー新車をローンで買うことを検討している人に…

    こんにちは。埼玉のミニバン専門店、ラインアップ代表の菊池です。ヴォクシーは2年連続1位獲得し人気のミニバンで、ファミリーカーの中でも快適重視というだけで…

  9. 埼玉県,中古車

    「埼玉で安心してちゃんとした中古車を買えるからもっと早く来ればよかった!」

    埼玉のミニバン専門店、ラインアップ代表の菊池宥孝です。埼玉県は中古車販売店の激戦区でもあります。中古車を探すときには、122号線沿いに沢山あるお…

  10. 10万キロ アルファード中古

    10万キロ走ってる中古アルファードはほんとに平気?という不安は、車種で調べるよりもお店の評判で選んだ…

    埼玉のミニバン専門店、ラインアップ代表の菊池宥孝です。安めの中古アルファードを探していると、10万キロ以上や8万キロ以上走っているアルファードの中古車が…

最近の記事

  1. ミニバン荷室

    ミニバンの賢い選び方【車種・注意点】

    ミニバン10車種の「荷室の広さ」と「3列目シート格納ギミック(仕組み)」を徹底比…
  2. プロが教える中古車の選び方【初心者向け】

    【本当にあった】買った車が走行距離改ざん車だった…。正しい見分け方を知っておこう…
  3. 中古車 走行距離

    プロが教える中古車の選び方【初心者向け】

    「中古車の走行距離」信じて良いのか?改ざんの手口と対策方法とは。
  4. 車ローン審査

    ローン審査を通りやすくする秘訣【中古車】

    自己破産者が車のローン審査に通るのか?【車屋さんが語るローン裏話】
  5. 中古車の下取り価格に騙されないで

    ミニバンの賢い選び方【車種・注意点】

    埼玉で予算50万円でワンボックスの中古車を購入する方必読!下取価格のマジックに踊…
-->
PAGE TOP