【エリシオンVX 4WD 中古車の購入事例】千葉県千葉市にお住まいのS様

エリシオン 中古車 購入事例 千葉県千葉市

みなさんこんにちは。

埼玉県入間郡三芳町にある、コミコミ80万円以下のミニバン中古車専門店、ラインアップ代表の菊池です。

中古車を買うときには不安や躊躇することがあると思います。

中古とは言え、安い買い物では無いですもんね。

そこで、実際に当店ラインアップで購入した頂いたお客様の購入事例を見て頂くことで、どんなことを心配していたのか?

どんな点が決め手になったのか?など、あなたが中古車を購入するときのお役に立てば幸いです。

千葉県千葉市にお住まいのS様
・購入車 平成17年式 ホンダ エリシオンVX 4WD
・走行距離 9.3万km
・保証内容 ライトプラン1年間

タップできる目次

1.家族構成を教えてください


自分、父、母、の3人家族です。

2.今回クルマが必要になった理由は?


前回の車が車検で、金額も修理にかなりかかるようで、ならば新しくしてしまおうと思った。

3.中古車を買うときに不安に思っていたことは何ですか?


・ローンや支払いの事
・他店でも購入を考えたが、メンテナンスや車の状態が不鮮明だった

*ローンが通るかどうか少し心配・・という方はローン事前相談ページをご覧ください。

4.数ある中古車販売店の中でラインアップに見に行こうと思った理由は?


・前回の購入で満足度が高かったので、またこちらでと思った。
・他の販売店で、当店でも車を探しますのでと言われ頼んだが、結果、条件に合う車が探せず、時間もかかりこちらから断わり、やはりラインアップさんへということになりました。

5.展示してあるクルマの品質はいかがでしたか?


どの車もキレイでビックリ

6.購入するにあたって迷いや躊躇(ちゅうちょ)しなかったですか?


買う気まんまんでした、支払い面は不安はありましたが(個人的な事ですが)

7.購入の決め手になったのはなんですか?


やはり、車の状態の良さ、安心の接客対応です。

8.担当者の対応、仕事ぶりはいかがでしたか?


申し分なしで安心できました。ありがとうございます。

 

納車・喜びの声

エリシオン 中古車 購入事例 千葉県千葉市

エリシオンVX 中古車 お客様の声 口コミ

Q他店と比べて良かった点

以前にもお世話になりまして、今回2回目になります。

千葉からでしたので近くの車屋さんで購入も考え自分で見に行きましたが、車の状態が全然違い、やっぱりラインアップさんでないとダメだと思い知らされました。

Qラインアップで購入を検討しているユーザーにオススメ出来る点

気になっている車があったら他車と比較してみてください。

ビックリするほどキレイで、スタッフの方々もよく質問に答えてくれて安心できます。

オススメ度 MAXです!

 

Sさま、前回今回とお乗り換え頂き誠にありがとうございます。

また、車がキレイと誉めて頂けてとても嬉しく思います。

内外装の綺麗さは当店としてもこだわっているところですので今後一層磨きをかけていきたいと思っています。

今後もなにか少しでも気になることなどありましたら、遠慮なくなんでもご相談くださいね。

Sさまのカーライフのお役に立てるようスタッフ一同全力でサポートさせて頂きます!

 

今回の記事が、あなたの車選びに役立てればうれしいです。
最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次