【グランドハイエースの中古車の荷室寸法】仕事やトランポとして活用出来る荷室スペース寸法を公開!

グランドハイエース中古車 荷室寸法

埼玉県入間郡三芳町の中古車販売ラインアップです!

トヨタが誇る高級ワンボックスカー・グランドハイエース中古車の荷室寸法のご紹介です。

姉妹車にグランビアの後期型があり、フロントグリルやテールレンズなど一部違いますが、ボディサイズは全く同じ車になります。

そのボディサイズの大きさからお仕事やバイクやカートなどのトランポとして利用する方の多いグランドハイエース。

買う前に荷室寸法を知って頂き、用途に合うのかどうかお役に立てばと思います。

グランドハイエース中古車 荷室寸法

 

高さ:130cm  奥行:110cm  幅:150cm 幅(でっぱり内):120cm

2列目シートと3列目シートは前後にスライド可能ですので、それぞれを一番前までスライドさせた状態にして計測しています。2列目シートに人が座るのは、かなり狭いですが可能です。

また、もっと広く荷室を使いたい方は、3列目シートを外してしまう裏ワザもあります。

最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次