TOYOTAアイシスの荷室寸法。広さはどれくらい?

アイシス荷室寸法

みなさんこんにちは。埼玉県入間郡三芳町にある、ミニバン中古車専門店、ラインアップです。

本日は【TOYOTA アイシス 荷室寸法】を分かりやすく解説したいと思います。

レジャーやお仕事で使う際に、ぜひ参考にしてお役立て頂ければ嬉しく思います。

タップできる目次

●通常時(3列目シート使用)

アイシス荷室寸法

・上部横幅85cm

・下部横幅110cm

・高さ90cm

・3列目シート背面までの奥行43cm

関連記事▶【アイシスってどんな車?】スライドドア+ピラーレス/高い乗降性と使い勝手重視の5ナンバーサイズミニバン

●最大荷室(3列目シート床下格納)

アイシス荷室寸法

・2列目シート背面までの奥行117cm

・でっぱり内側の横幅100cm

●3列目シート片側のみ床下格納

アイシス荷室寸法

 

アイシス3列目シートアイシスは3列目シートが床下格納することで、荷室スペースを最大限広く使用することができます。

通常は2列目シートまでを使用し、3列目シートは床下格納しておけば、ゆったり5人乗りで広い荷室スペースを確保出来ます。

いざという時は、3列目シートを起こし、7名のフル乗車という使い方が5ナンバーサイズであるコンパクトミニバン「アイシス」を有効活用するポイントと言えます。

 

今回の記事が、あなたの車選びに役立てばばうれしいです。
最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次