埼玉のグランドハイエース中古車の口コミ情報!ユーザーの生の声を中古車選びの参考に!

グランドハイエース 中古自動車

埼玉県の中古車販売ラインアップです。

タップできる目次

当店でもまだまだ人気のトヨタ グランドハイエース、姉妹車のグランビアの中古自動車のユーザー様の生の声をご紹介します。

 

実際にグランドハイエースの使用感や燃費などのユーザー口コミを参考にしていただければと思います。


【総合評価】
とにかく人も荷物もたくさん乗ります。そして、車が大きい割に運転がしやすく、女性の私でも安全に運転できています。

【良い点】
車高も高く、視界も広い。とにかく運転しやすいです。これに慣れると他の車が運転しづらく感じるくらいです。

【悪い点】
車が大きいので、パーキングで困ることもあります。


【総合評価】
グランドハイエースはとにかくでかい車でした(当時の話)、幅もあり威圧感は半端なかったです。乗り心地もよく室内は広く、外見もよく当時は人気があり自分も乗っていて気分が良かったです。

【良い点】
やっぱり見た目がカッコよいところですね。室内も広いし。

【悪い点】
燃費が悪いこと(リッター4㌔・良くて5㌔)でした。それと大きな車なのに後ろの席を全部倒してみても平にならないので不満でした。フルフラットでしたら良かったのですが。


【総合評価】
Lクラスミニバンで室内広々。質感も新車価格が高かった事もあり最近の安い車より高級感があっていいです。
燃費は7Km程度ですが燃費のいい価格の高い車を買うより経済的ですね。

【良い点】
後継機のアルファード人気で価格が安いが値段以上の価値があります。

【悪い点】
燃費。ただ月の経費は高くなりがちですが購入時安いので気にしてません。


まとめると、運転しやすい、とにかく室内が広い、高級感がある。という意見が多いですね。逆に燃費が悪いという意見もあります。購入時の金額が安めなので気にしていないという意見もありますね。

グランドハイエース、グランビアはさすが、トヨタのハイエース系の自動車だけあって、作り込みが非常によく、走行距離が多く走っていっても故障が少ないのも特徴です。

最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次