グランドハイエース 中古自動車

埼玉のグランドハイエース中古車の口コミ情報!ユーザーの生の声を中古車選びの参考に!

  
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

埼玉県の格安中古車販売ラインアップ代表の野瀬です。

当店でもまだまだ人気のトヨタ グランドハイエース、姉妹車のグランビアの中古自動車のユーザー様の生の声をご紹介します。

 

実際にグランドハイエースの使用感や燃費などのユーザー口コミを参考にしていただければと思います。


【総合評価】
とにかく人も荷物もたくさん乗ります。そして、車が大きい割に運転がしやすく、女性の私でも安全に運転できています。

【良い点】
車高も高く、視界も広い。とにかく運転しやすいです。これに慣れると他の車が運転しづらく感じるくらいです。

【悪い点】
車が大きいので、パーキングで困ることもあります。


【総合評価】
グランドハイエースはとにかくでかい車でした(当時の話)、幅もあり威圧感は半端なかったです。乗り心地もよく室内は広く、外見もよく当時は人気があり自分も乗っていて気分が良かったです。

【良い点】
やっぱり見た目がカッコよいところですね。室内も広いし。

【悪い点】
燃費が悪いこと(リッター4㌔・良くて5㌔)でした。それと大きな車なのに後ろの席を全部倒してみても平にならないので不満でした。フルフラットでしたら良かったのですが。


【総合評価】
Lクラスミニバンで室内広々。質感も新車価格が高かった事もあり最近の安い車より高級感があっていいです。
燃費は7Km程度ですが燃費のいい価格の高い車を買うより経済的ですね。

【良い点】
後継機のアルファード人気で価格が安いが値段以上の価値があります。

【悪い点】
燃費。ただ月の経費は高くなりがちですが購入時安いので気にしてません。


まとめると、運転しやすい、とにかく室内が広い、高級感がある。という意見が多いですね。逆に燃費が悪いという意見もあります。購入時の金額が安めなので気にしていないという意見もありますね。

グランドハイエース、グランビアはさすが、トヨタのハイエース系の自動車だけあって、作り込みが非常によく、走行距離が多く走っていっても故障が少ないのも特徴です。

もし今、安くて程度のいいミニバンをお探しなら、
【当社の豊富なミニバン在庫車情報をご覧ください。】←クリック
コミコミ80万円以下のミニバンが50台以上あるのは当店だけです!

The following two tabs change content below.

野瀬貴士

代表取締役プロフィール
大学卒業後、大手中古車ディーラー勤務を経て30歳でミニバン専門店㈱ラインアップを設立。現在44歳。2児の父。この業界の裏も表も知り尽くしているプロならではの視点から、悪徳中古車屋の巧妙な罠に引っ掛かってほしくないという強い想いのもと、ユーザーに正しい情報を発信し、賢い中古車選びが出来るよう情熱を持って記事を書いています。このたび、中古車選びの本を出版することになりました。『ネットに騙されない本当の中古車選び』ぜひご購読頂きお役立て頂ければ幸いです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. グランドハイエース中古自動車

    トヨタグランドハイエースの中古車を賢く買う方法

    グランドハイエースの中古自動車を賢く買う3つのポイント

    格安中古車販売ラインアップ代表の野瀬です。今日はグランドハイエース…

  2. グランドハイエース中古
  3. グランドハイエース中古車情報
  4. 雪道01
  5. グランドハイエース中古車 荷室寸法
  6. グランドハイエース中古車

最近の記事

  1. セレナC26・ノア/ヴォクシー70・ステップワゴンRK 比較
  2. 車買取
  3. 中古車 失敗
  4. フリード 口コミ
  5. フリード 中古 アイキャッ
  1. ディーラー 点検修理

    埼玉県 中古車販売店

    ディーラーの点検や修理の費用ってどうして割高なの?
  2. アルファード 維持費 

    トヨタアルファードの中古車を賢く買う方法

    アルファードはとても魅力的だが維持費が尋常でないほど高いんじゃないか?そんな疑問…
  3. エスティマ30系 中古車

    トヨタエスティマの中古車を賢く買う方法

    エスティマ30系の中古車を買う時の注意点|維持費や燃費はどれくらい?
  4. ミニバン・ワンボックスカーの賢い選び方

    中古車は買った後が大事!簡単なメンテナンス方法で長持ちさせよう!
  5. 1分ブログ ボリュームゾーン

    ミニバン・ワンボックスカーの賢い選び方

    【1分で分かる!】中古車のボリュームゾーンとは?
PAGE TOP