埼玉でエスティマ30系の中古自動車を探しているならエスティマアエラスG-EDをオススメする理由。

エスティマアエラスG-ED中古車

埼玉県のミニバン、ワンボックスカー専門店ラインアップです。

今回のテーマ

タップできる目次

「埼玉でエスティマ30系の中古自動車を探しているならエスティマアエラスG-EDをオススメする理由。」

 

エスティマ30 中古

手頃な価格で人気のあるエスティマ30系中古車ですが、様々なグレードがあるので買う時に迷ってしまうのではないかと思います。

エスティマ30系はH12年式~H17年式まで販売されており、前期型・中期型・後期型と3回のマイナーチェンジが行われています。

グレード別では、「エスティマアエラス」「エスティマアエラスS-ED」「エスティマアエラスG-ED」「エスティマアエラスプレミアム」「エスティマX」「エスティマG」などになります。

人気グレードは純正エアロ標準装備の「アエラス」シリーズになるのですが、今回はその中でも一番上級グレードである「エスティマアエラスG-ED」をご紹介したいと思います。

エスティマアエラスG-EDは最上級グレード

他のグレードと違う点としてまっさきにあげられるのは、やはり内装インテリアの高級感ですね。

エスティマアエラスG-ED中古車

茶木目のパワーウィンドウスイッチパネル、茶木目のウッドコンビハンドルが標準装備で高級感ある内装に仕上がってます。

エスティマアエラスG-ED中古車

ベージュを基調とした上質な各シート

エスティマG-ED中古車

エスティマアエラスG-ED 中古車自動車

ご覧のとおり、各シートの生地が上質で高級感ある落ち着いた雰囲気なのはG-EDならではですね。

G-EDが他グレードと違う最も大きな違いはこの内装になります。

上記画像はエスティマアエラスG-ED H15年式 8人乗りタイプ。

 

今回の記事が、あなたの車選びに役立てばばうれしいです。
最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次