【オデッセイ中古車のクチコミ】ユーザー生の声☆オデッセイRB型アブソルート

オデッセイアブソルート中古 埼玉

埼玉県入間郡三芳町にあるミニバン専門店ラインアップです。

タップできる目次

今回はホンダ オデッセイアブソルートの中古車を実際に乗っているユーザー生の声をご紹介します。

オデッセイアブソルートRB1型 中古オデッセイアブソルート中古 埼玉

3代目オデッセイアブソルート中古車(H15年式~H17年式 RB1型、RB2型)

ぜひ、オデッセイの中古を買う時にご参考にして頂ければと思います!


【総合評価 エンジン音が静かです、意外と車体が低いので、良く走ります。
高速道路を走ると安定しているのが実感できます。
3列シートで後ろ2列は背もたれを倒せば 広い荷室になり
便利です。


【総合評価】
特に問題はなく、よく走るし、内装外装ともにノーマルでもそれなりに高級感があり、よいと思います。長く乗っていることで飽きがきましたが。

【良い点】
重心が低く、高速走行時に安定感があります。

【悪い点】
子どもがいる方はやはり、スライドドアのほうがよいかも。


【総合評価】
先日手元を離れた車ですが、7年ほど乗りました。
ワゴンといいつつ、とても運転しやすくて楽しい車でした。
シートを倒せば、大量の荷物もつめるしほんと役に立ったいい車でした。

【良い点】
この車内によくお7人も乗れるなって感じでよく出来てました。
走りのほうも、キビキビとはいいませんがよく走るほうかな。

【悪い点】
燃費は、予想通りな感じですがおおむね悪い所は感じない車でしたね


非常に使い勝手が良く、乗り心地もよく運転しやすいですね。

【良い点】
オデッセイの走りの「高性能」「高品質」は、他のミニバンとはちがいます!オデッセイの乗り心地は特に最高だと思います

【悪い点】

燃費が、悪いところは、しょうがないです。


【総合評価】
デザインはかなりかっこいい、とにかくかっこいい
内装もよい
燃費も当時のものとしてはなかなか
私的にはおすすめ
【良い点】
燃費も当時のものとしてはなかなかよい
デザインがとてもよい
6人のりのため、ファミリー向け

【悪い点】
背の高い人にはすこしせまいかも
横幅があるので、ビギナーには難しいかも


【総合評価】
大型車なので、家族での乗り込みも可能で
なにより乗り心地がいいということがいい
とこかなと思います

【良い点】
大家族の乗り込みOKで、長距離運転も
結構よく、やっぱり乗り心地がいい

【悪い点】
あまりないが、すこし壊れやすい所もあり
ゴミがたまりやすい


【総合評価】
乗りやすく、荷物も運べる、家族向けの良い車です。

【良い点】
運転は夫がして私はいつも助手席ですが、安定感のある走りでゆっくりできます。荷物は、後ろにたくさん乗りますので、買い物の時には、とても重宝しています。
【悪い点】
価格が少し高いかなと思うところと、燃費が悪いと思います。経済的にちょっとどうかなと思います。


総合評価】
ワンボックスと言いながら、乗用車のような操作性とスタイリング。
ツーリングワゴンが欲しいという人には唯一の選択ではないでしょうか。
【良い点】
ラゲッジスペースの大きさや7人乗り且つ乗用車のような便利さ。
適度な高級感と走行安定性が両立しています。

【悪い点】
実質燃費は通勤で9kくらい。ハイブリットが欲しいところ。


最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次