埼玉でエスティマ30系の中古車を買う時に押さえておきたいポイント!

埼玉県入間郡三芳町にあるワンボックスカー専門店ラインアップです。

今回のテーマ

目次

「埼玉でエスティマ30系の中古車を買う時に押さえておきたいポイント!」

について詳しく解説したいと思います。

当店でも人気の2代目エスティマ30系中古自動車。(H12年式~H17年式)

約10年落ちの中古車になりますが、エンジンやミッションなどとっても頑丈に作られていて、さすが、トヨタの車という感じの名車です!

乗出し価格でも50万円前後から選べますのでファミリーに大人気なのも納得のエスティマです。

そんな人気のエスティマ30系を、これから購入する時に、必ず押さえておきたいポイントをご紹介します。

*ボンネットステッカーの色あせ、剥離、剥げ には注意しましょう!!

エスティマアエラス中古 ボンネット色あせ

こん感じで、ボンネットの黒い部分の色が、色あせしたりしているケースが意外と多くありますので要注意です!

この黒い部分はステッカーになっていて、剥がしたり、張り替える事が出来るんです。

当店でも剥がしてキレイにしてから展示しています。

エスティマ30系 中古 ボンネット

ドライヤーやヒートガンで温めながら少しずつ、ステッカーを剥がしていきます。

エスティマアエラス中古 ボンネット

こんなにキレイになりました!

エスティマ中古車 ボンネットステッカー

黒いステッカーを剥がすと、パールホワイト同色になるのでちょっとだけ違った雰囲気にもなります。

さらに、純正部品で新品の黒いステッカーを貼れば、新車みたいになります。

ボンネットは車の顔の部分ですからね。少しでも綺麗でカッコいい状態で気持ち良く乗りたいものです。

 

今回の記事が、あなたの車選びに役立てばばうれしいです。
最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次