MPV中古 埼玉

埼玉でMPVの中古車を買う時はここを見る!MPVの多彩なシートアレンジをご紹介します!

  
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

埼玉の激安中古車販売ラインアップ代表の野瀬です。

今回のテーマ

「埼玉でMPVの中古車を買う時はここを見る!MPVの多彩なシートアレンジをご紹介します!」

当店でも大人気のミニバン、マツダMPV中古車ですが、MPVの魅力は外観のスタイリングだけでは無く、室内の広さ、両側スライドドア、そして、シートアレンジの多彩さも大きな魅力と言えます。

そんなMPVの多彩なシートアレンジを詳しくご紹介したいと思います。

今回ご紹介するのはH11年式~H17年式の2台目MPVとなります。乗出し価格も50万円前後でとっても手ごろな価格帯となります。

 

では、まずは運転席と助手席です。

MPV中古 埼玉

 

運転席、助手席ともひじ掛け付きでゆったり座れます。また、運転席の座面は高さ調節ダイヤル付きなので、女性の方でも自分好みのシートの高さに調節が出来てとっても便利です。

MPV 中古車 埼玉

 

こちらは助手席側です。運転席と助手席の間はウォークスルータイプとなっております。

MPV中古自動車 埼玉

 

両側スライドドアなので、乗り降りもとっても便利です。2列目シートが左右独立したキャプテンシートになっているのがMPVの特徴と言えます。

MPV中古車 2列目シート

 

2列目シートはファーストクラスのように大人でもゆったり座れます。両ひじ掛けも付いて長時間のドライブでも疲れにくく快適です。

MPV中古車選び 埼玉

 

2列目シートの右側のシートは前後のスライドだけではなく、左右にもスライドします。

MPV中古車 埼玉

 

2列目シートは前方跳ね上げ式タイプとなっており、乗り降りする際などもとっても便利です。

MPV中古自動車 埼玉

 

こちらが3列目シートです。横幅も広いので大人が乗車してもゆったり座れます。左右に小物入れとドリンクホルダーも付いていて便利です。

MPV中古 3列目シート

 

3列目シートです。リクライニングも自由に出来ますので快適です。

MPV荷室 

 

3列目シート使用時の荷室スペースです。これでもじゅうぶん広々とスペースがあります。

MPV中古車 荷室スペース

 

3列目シートは床下収納出来ます。荷室スペースが物凄く広くとれます。

MPV中古自動車 埼玉

 

MPVの多彩なシートアレンジをご紹介しましたが、スタイリングも古さを感じさせずに、低価格ミニバンとして、まだまだ根強い人気があります。

MPVの中古自動車を買う時にご参考にして頂ければと思います。

もし今、安くて程度のいいミニバンをお探しなら、
最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
 

今すぐ無料相談の来店予約をする

 

適正価格 中古車

中古車って、よくよく考えると、車の「」「状態」「価格内容」がわかりにくいものです。ところが、買う立場からすると、何十万円も払って何年も使うので、「安心して買いたい」という想いがありますよね。

そんな方に

「品質を下げてでも、安く売るお店ではない。」
「なにか起きたときも話を聴いてちゃんと対応してくれるのが、一番の安心。」
「いいところもわるいところも教えてくれたので、安心して買うことができました。」

と思っていただきたいと、考えています。

そのようなわかりづらい中古車の購入にあたって、なぜ「適正価格」という考え方を知っていただきたいのか、をお伝えしたいと思います。

なぜ、格安でもなく、割高でもなく、「適正価格」なのか?
そして、なぜ、わたしが「適正価格」という考え方にたどり着いたのか?

これから「安心して中古車を買いたい」と思っている方へ、わたしからの「想い」が伝わるとうれしいです。

>>適正価格の続きを読む

The following two tabs change content below.

野瀬貴士

代表取締役プロフィール
大学卒業後、大手中古車ディーラー勤務を経て30歳でミニバン専門店㈱ラインアップを設立。現在44歳。2児の父。この業界の裏も表も知り尽くしているプロならではの視点から、悪徳中古車屋の巧妙な罠に引っ掛かってほしくないという強い想いのもと、ユーザーに正しい情報を発信し、賢い中古車選びが出来るよう情熱を持って記事を書いています。このたび、中古車選びの本を出版することになりました。『ネットに騙されない本当の中古車選び』ぜひご購読頂きお役立て頂ければ幸いです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 埼玉 マツダMPV中古車
  2. MPVラジエター

    マツダMPVの中古車を賢く買う方法

    【埼玉のMPVの中古車情報】知らないと損をする!高確率で故障する箇所とは?

    格安中古車販売ラインアップ代表の野瀬です。著書『ネットに騙されない本当…

  3. MPV後記型

    マツダMPVの中古車を賢く買う方法

    【埼玉でMPVの中古自動車を賢く買うポイント】最もお得な買い方をアドバイス!

    格安ミニバン・格安ワンボックスカー専門店ラインアップ代表の野瀬です。著…

  4. MPV中古車
  5. マツダMPVイグニッションコイル

    マツダMPVの中古車を賢く買う方法

    埼玉でマツダMPVの中古車を買う時にエンジンの○○には要注意!

    格安ミニバン・格安ワンボックスカー専門店ラインアップ代表の野瀬です!…

  6. MPV維持費

    マツダMPVの中古車を賢く買う方法

    マツダMPV中古車の維持費/燃費はどらくらい?

    これからMPVの中古車購入を検討している方が気になるのが維持費や燃費。…

最近の記事

  1. 子育てママ初めての車選び
  2. カーセンサー グーネット
  3. 残クレ 大損
  4. セレナC26-オルタネーター故障
  5. いい中古車 買う 掟
  1. アウトレット 中古車

    埼玉県 中古車販売店

    【アウトレット中古車】素人のあなたが手を出すと危険な理由とは?
  2. CVT オートマ

    ミニバン用語集

    CVTってどんな仕組み?【ミニバン×CVT】のメリット・デメリットを詳しく解説。…
  3. アルファード 中古車相場

    トヨタアルファードの中古車を賢く買う方法

    【車屋さんが教える】アルファード10系の中古車相場
  4. エスティマ中古車情報 埼玉

    トヨタエスティマの中古車を賢く買う方法

    エスティマ30系の中古を買う時に走行距離が少ないと逆に危険な理由
  5. ホンダエリシオンの中古車を賢く買う方法

    【エリシオン中古車 購入事例】神奈川県川崎市にお住まいのS様
PAGE TOP