埼玉でMPVの中古車を買う時はここを見る!MPVの多彩なシートアレンジをご紹介します!

MPV中古 埼玉

埼玉の激安中古車販売ラインアップです。

今回のテーマ

タップできる目次

「埼玉でMPVの中古車を買う時はここを見る!MPVの多彩なシートアレンジをご紹介します!」

当店でも大人気のミニバン、マツダMPV中古車ですが、MPVの魅力は外観のスタイリングだけでは無く、室内の広さ、両側スライドドア、そして、シートアレンジの多彩さも大きな魅力と言えます。

そんなMPVの多彩なシートアレンジを詳しくご紹介したいと思います。

 

今回ご紹介するのはH11年式~H17年式の2台目MPVとなります。乗出し価格も50万円前後でとっても手ごろな価格帯となります。

では、まずは運転席と助手席です。

MPV中古 埼玉

 

運転席、助手席ともひじ掛け付きでゆったり座れます。また、運転席の座面は高さ調節ダイヤル付きなので、女性の方でも自分好みのシートの高さに調節が出来てとっても便利です。

MPV 中古車 埼玉

 

こちらは助手席側です。運転席と助手席の間はウォークスルータイプとなっております。

MPV中古自動車 埼玉

 

両側スライドドアなので、乗り降りもとっても便利です。2列目シートが左右独立したキャプテンシートになっているのがMPVの特徴と言えます。

MPV中古車 2列目シート

 

2列目シートはファーストクラスのように大人でもゆったり座れます。両ひじ掛けも付いて長時間のドライブでも疲れにくく快適です。

MPV中古車選び 埼玉

 

2列目シートの右側のシートは前後のスライドだけではなく、左右にもスライドします。

MPV中古車 埼玉

 

2列目シートは前方跳ね上げ式タイプとなっており、乗り降りする際などもとっても便利です。

MPV中古自動車 埼玉

 

こちらが3列目シートです。横幅も広いので大人が乗車してもゆったり座れます。左右に小物入れとドリンクホルダーも付いていて便利です。

MPV中古 3列目シート

 

3列目シートです。リクライニングも自由に出来ますので快適です。

MPV荷室 

 

3列目シート使用時の荷室スペースです。これでもじゅうぶん広々とスペースがあります。

MPV中古車 荷室スペース

 

3列目シートは床下収納出来ます。荷室スペースが物凄く広くとれます。

MPV中古自動車 埼玉

 

MPVの多彩なシートアレンジをご紹介しましたが、スタイリングも古さを感じさせずに、低価格ミニバンとして、まだまだ根強い人気があります。

MPVの中古自動車を買う時にご参考にして頂ければと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次