予算50万円でエスティマ30系アエラスの中古車購入ならエアロ割れをチェック!

埼玉県入間郡三芳町にある格安ワンボックスカー専門店ラインアップです。

本日のテーマ

「予算50万円でエスティマ30系アエラスの中古車購入ならエアロ割れをチェック!」

について詳しく解説したいと思います。

低予算で中古ワンボックスカーをお探しの方に人気の2代目トヨタエスティマ30系のアエラスですが、純正フルエアロ装着で見た目もカッコよく古臭く見えないですし、エンジン・オートマミッションも故障が少なくオススメの中古ワンボックスカーと言えます。

ただ、エアロパーツが付いていると見た目がカッコいい代わりにどうしてもぶつけてしまったり擦ってしまったりと、ひび割れやキズが付き易いんですね。2代目エスティマアエラス中古

コンビニやスーパーの駐車場の輪留めや縁石にスポイラーがぶつかってしまったり、乗り上げてしまったり、が主な原因です。

2代目エスティマアエラス中古

あなたが中古車販売店にエスティマアエラスを見に行った時にすぐ気が付くような大きなエアロのキズや割れがあればいいのですが、気が付きにくい箇所が割れていたりキズついていたりすることがあります。エスティマ30系アエラス中古

例えばフロントスポイラーの下側のスリ傷やひび割れは立ったままだと死角になっていて気付きづらいのではないでしょうか。

エスティマ中古 埼玉

納車されてから、洗車をしている時に初めて傷や割れに気が付いたりするとなんだかガッカリですよね。

エアロの板金塗装代金は意外と高くて軽く数万円の修理代になってしまいます。

そんな事がないように、エスティマアエラスの中古を購入する時は立って見るだけではなくて、

しゃがんで低い位置からも外装エアロのキズや割れなどをチェックするようにしてください。

エスティマアエラス中古 外装チェック

そうすれば立ったままだと死角になっていた箇所も見えますのでエアロの下側の状態も分かりますので少しでも綺麗な状態のよいエスティマを選ぶように出来ると思います。

 

今回の記事が、あなたの車選びに役立てばばうれしいです。
最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次