2代目エスティマアエラス中古

予算50万円でエスティマ30系アエラスの中古車購入ならエアロ割れをチェック!

  
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

埼玉県入間郡三芳町にある格安ワンボックスカー専門店ラインアップ代表の野瀬です。

本日のテーマ

「予算50万円でエスティマ30系アエラスの中古車購入ならエアロ割れをチェック!」

について詳しく解説したいと思います。

低予算で中古ワンボックスカーをお探しの方に人気の2代目トヨタエスティマ30系のアエラスですが、純正フルエアロ装着で見た目もカッコよく古臭く見えないですし、エンジン・オートマミッションも故障が少なくオススメの中古ワンボックスカーと言えます。

ただ、エアロパーツが付いていると見た目がカッコいい代わりにどうしてもぶつけてしまったり擦ってしまったりと、ひび割れやキズが付き易いんですね。2代目エスティマアエラス中古

コンビニやスーパーの駐車場の輪留めや縁石にスポイラーがぶつかってしまったり、乗り上げてしまったり、が主な原因です。

2代目エスティマアエラス中古

あなたが中古車販売店にエスティマアエラスを見に行った時にすぐ気が付くような大きなエアロのキズや割れがあればいいのですが、気が付きにくい箇所が割れていたりキズついていたりすることがあります。エスティマ30系アエラス中古

例えばフロントスポイラーの下側のスリ傷やひび割れは立ったままだと視角になっていて気付きづらいのではないでしょうか。

エスティマ中古 埼玉

納車されてから、洗車をしている時に初めて傷や割れに気が付いたりするとなんだかガッカリですよね。

エアロの板金塗装代金は意外と高くて軽く数万円の修理代になってしまいます。

そんな事がないように、エスティマアエラスの中古を購入する時は立って見るだけではなくて、

しゃがんで低い位置からも外装エアロのキズや割れなどをチェックするようにしてください。

エスティマアエラス中古 外装チェック

そうすれば立ったままだと視角になっていた箇所も見えますのでエアロの下側の状態も分かりますので少しでも綺麗な状態のよいエスティマを選ぶように出来ると思います。

 

今回の記事が、あなたの車選びに役立てばばうれしいです。

安いけど汚い車はイヤ、買った後すぐ修理代がかかったら目も当てられない・・と不安なパパママへ
オゾン消臭された綺麗な車内と、手厚い保証が1年付いたコスパ最高の「エスティマ」が、コミコミ80万円以下で見つかります!
エスティマ バナー画像
ディーラーと同等の保証が付いて、ディーラーよりも最大50万円安く買えるエスティマ中古車
▶当社の豊富なエスティマ中古車の在庫情報はこちらです

The following two tabs change content below.

野瀬貴士

代表取締役プロフィール
大学卒業後、大手中古車ディーラー勤務を経て30歳でミニバン専門店㈱ラインアップを設立。現在44歳。2児の父。この業界の裏も表も知り尽くしているプロならではの視点から、悪徳中古車屋の巧妙な罠に引っ掛かってほしくないという強い想いのもと、ユーザーに正しい情報を発信し、賢い中古車選びが出来るよう情熱を持って記事を書いています。このたび、中古車選びの本を出版することになりました。『ネットに騙されない本当の中古車選び』ぜひご購読頂きお役立て頂ければ幸いです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. エスティマ30系 中古

    トヨタエスティマの中古車を賢く買う方法

    埼玉のエスティマ30系の相場は「装備」で大きく変わる

    埼玉の格安中古車販売ラインアップ代表の野瀬です。著書『ネットに騙されな…

  2. エスティマ30系中古 荷室
  3. エスティマ中古 埼玉

    トヨタエスティマの中古車を賢く買う方法

    購入前に知っておけば安心!エスティマ30系の修理費用一覧(当店過去実績)

    みなさんこんにちは。埼玉県入間郡三芳町にある、コミコミ80万円以下のミ…

  4. エスティマアエラス中古車
  5. エスティマ30 油圧警告灯

    トヨタエスティマの中古車を賢く買う方法

    エスティマ中古車はエンジン油圧警告灯に要注意!

    みなさんこんにちは。埼玉県のワンボックスカー専門店、ラインアップ代表の…

  6. エスティマ50系

最近の記事

  1. エスティマ50系 エンジンオ
  2. 日産セレナC26 中古車 
  3. 中古車オークションの真実 
  4. 1分ブログ ボリュームゾーン
  5. 雨の日 中古車を見に行く
  1. エリシオン中古 安物買いの銭失い

    ホンダエリシオンの中古車を賢く買う方法

    【安物買いの銭失い】エリシオン中古車を安さだけで選ぶのは危険!
  2. グランドハイエース・グランビア ハンドル擦れ

    トヨタグランドハイエースの中古車を賢く買う方法

    グランドハイエース・グランビアの中古車を買う時にはココをチェックする!
  3. アルファード 口コミ

    トヨタアルファードの中古車を賢く買う方法

    【アルファード 口コミ】H14年式~H17年式、アルファード10系、前期型
  4. レンタカーと中古車購入 比較

    ミニバン・ワンボックスカーの賢い選び方

    レンタカーを定期的に借りるのと中古車を買うのとどっちがお得?
  5. 鯉のぼり

    ミニバン・ワンボックスカーの賢い選び方

    ネットの総額表示に騙されるな!埼玉でミニバンの中古車を買う時にはネットの総額表示…
PAGE TOP