【埼玉でエリシオンの中古自動車を賢く買うポイント】有名な故障しやすい箇所を必ずチェック。

格安中古車販売ラインアップ代表の野瀬です。

本日はエリシオンの中古自動車を賢く買うポイントをお伝えします。

%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%82%b7%e3%82%aa%e3%83%b3002

前回の記事でエリシオンは「ドライブシャフトが弱い」と書きましたが、パワースライドドアの故障、純正HDDナビの故障も意外と多いのが特徴です。

エリシオン中古自動車

ドライブシャフト、パワースライドドア、純正HDDナビ、これらはどれも修理代金が高額になりますので、買う前に注意深くチェックした方が良いのですが、

中古自動車ですから、買う前はなんともなかったのに買ってしばらく経ってから故障することがありますよね。

関連記事▶埼玉でエリシオン中古車を買う時にはAT(オートマミッション)の不具合に要注意!

エリシオン中古自動車

ドライブシャフト交換で左右で10万円前後、パワースライドドア修理で10万円前後、純正HDDナビ修理で10万円前後かかります。

エリシオン中古自動車

実際にパワースライドドアやナビがいつ壊れるのかは誰にも分かりませんし、突然壊れます。

何が言いたいかと言いますと、「保証」の有無、そして内容なんですね。

エリシオンの中古自動車を安く買ったはいいけど、納車後に保証がなかったら上記例のように修理代がたくさんかかってしまいますよね。

一方でしっかりした充実内容の保証が付帯していれば、ほとんどのケースで保証で無料で修理が出来るんですね。

購入時の支払い総額を検討する時に、購入後の万が一の故障も考えて「充実した保証」が付帯している販売店で購入する方が、結果トータルの出費は少なく、賢い買い物と言えます。

 

今回の記事はいかがでしたでしょうか?

この記事があなたの車選びに少しでもお役に立てば嬉しく思います。

 

安いけど汚い車はイヤ、買った後すぐ修理代がかかったら目も当てられない・・と不安なパパママへ
オゾン消臭された綺麗な車内と手厚い保証が1年付いたコスパ最高のミニバンが見つかります!
格安中古車 ミニバンディーラーと同等の保証が付いて、ディーラーよりも最大50万円安く買えるミニバン中古車
当社の豊富なミニバン中古車の在庫情報

The following two tabs change content below.

野瀬貴士

代表取締役プロフィール
大学卒業後、大手中古車ディーラー勤務を経て30歳でミニバン専門店㈱ラインアップを設立。現在43歳。2児の父。この業界の裏も表も知り尽くしているプロならではの視点から、悪徳中古車屋の巧妙な罠に引っ掛かってほしくないという強い想いのもと、ユーザーに正しい情報を発信し、賢い中古車選びが出来るよう情熱を持って記事を書いています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. エリシオンVX 中古車 購入事例 川越市
  2. エリシオンシートアレンジ01
  3. エリシオン中古車
  4. エリシオン中古車相場

    ホンダエリシオンの中古車を賢く買う方法

    埼玉のエリシオンの中古車相場

    埼玉県入間郡三芳町にある格安ミニバン・格安ワンボックスカー専門店ライン…

  5. エリシオン中古 埼玉
  6. エリシオン中古 安物買いの銭失い

最近の記事

  1. アイキャッチ エルグランドM
  2. マツダ プレマシー カラクリシートとは
  3. 不正行為 発覚
  4. ヴォクシー 中古車 購入事例 埼玉県富士見市
  5. エリシオンVX アイキャッ
  1. エスティマアエラス中古車

    トヨタエスティマの中古車を賢く買う方法

    埼玉でエスティマ30系の中古車を買う時には保証内容を確認しないと後で痛い目に合う…
  2. 車検 中古車

    車検

    【本当?】中古車は車検が長く残っている方がお得なのか?
  3. 悪徳中古車販売店 新聞記事01

    埼玉県 中古車販売店

    絶対に買ってはいけない中古車!「ネット通販での中古車購入は要注意!!」
  4. 初代アルファード パワースライドドア

    トヨタアルファードの中古車を賢く買う方法

    埼玉で初代アルファード中古車を買うならパワースライドドア故障に注意!
  5. アイシス荷室寸法

    トヨタ アイシスの中古車を賢く買う方法

    TOYOTAアイシスの荷室寸法。広さはどれくらい?
PAGE TOP