【エリシオンGエアロ 中古車の購入事例】埼玉県比企郡滑川町にお住まいのH様

ホンダ エリシオンGエアロ 中古車 購入事例 埼玉県比企郡滑川町

みなさんこんにちは。

埼玉県入間郡三芳町にある、コミコミ80万円以下のミニバン専門店、ラインアップ代表の菊池です。

今回はエリシオンGエアロの後期型をご購入頂いたH様の購入事例をご紹介させて頂きます。

H様はご夫婦、子供4人の大家族でエスティマ30系に乗られていたのですが、車検が近くなってきたということで当店にご来場され、エリシオンをご成約頂きました。

エリシオンについては、【エリシオンってどんな車?】フル乗車した時の室内快適性を徹底的に追求した高級ミニバン。の記事で詳しく解説していますのでぜひ参考にしてみてください。

実際に中古車を購入された具体例を見ることで、あなたの今後の購入材料になれば幸いです。

「中古車って大丈夫なのかな・・・」「安い車は、品質も低くないかな・・・」「なにかトラブルがあったら、どうしよう・・・」そのような気持ちになられたことがある方は、ぜひお客様インタビューをお読みください。
お客様インタビュー 中古車
購入するにあたって、不安だったことや躊躇したこと、決め手になったこと、買って良か ったこと、など、実際のリアルなユーザーの気持ちを知ることができます。当店で買う必要はありません。ご相談だけでもOKです。あなたの車選びのお役に立てば幸いです。

埼玉県比企郡滑川町にお住まいのH様
・ご購入車 平成21年式 ホンダ エリシオンGエアロ
・走行距離11.9万km
・保証 プレミアムプラン1年間

タップできる目次

1.今回クルマが必要になった理由は?


今乗っているエスティマ(平成16年式)の車検が近くなってきたので次はもう少し広いミニバンということでエリシオン、エリシオンプレステージを候補に探していました。

ただ、エリシオンは2400ccと3000cc、3500ccとあるなかで維持費とかかんがえるとうちは2400ccかなぁと。

2.中古車を買うときに不安に思っていたことは何ですか?


エンジンやエアコンなどが正常に動くかどうか。

3.数ある中古車販売店の中でラインアップに見に行こうと思った理由は?


エリシオンを探していてちょうど希望に近いものがホームぺージにあったのと口コミの評判が良かったので。

>その他、200件以上の口コミはこちらから見れます

4.展示してあるクルマの品質はいかがでしたか?


とてもよい。

5.購入するにあたって迷いや躊躇(ちゅうちょ)しなかったですか?


中古車を見る時の注意点など色々教えて頂けて、なんでも正直に話してくれたのでお任せしました。

6.購入の決め手になったのは何ですか?


車の品質がとても良かった。

7.担当者の対応、仕事ぶりはいかがでしたか?


とても親切に相談にのってくれたり、安心できる説明をしてくれました。

 

納車・喜びの声

エリシオンGエアロ 中古車 埼玉県比企郡滑川町

エリシオンGエアロ 中古車 埼玉県比企郡滑川町 お客様の声 口コミ

Q他店と比べて良かった点

中古車を見る時の注意点なども、イロイロ教えて頂きました。正直に言ってくれる店長さんだったのでお任せしました。

買い替えの予定より少し早かったのですが、下取りも少しでも高くできるうちに・・と思いきって決めました。

Qラインアップで購入を検討しているユーザーにオススメ出来る点

とても親切に相談にのってくれるので心配な事など何でも聞くといいです(#^.^#)

 

H様、この度はエリシオンをご購入頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートのご協力・写真撮影のご協力も感謝しております。

H様はクルマに対するこだわりが強い方だったので、そんなH様のお眼鏡に叶ったエリシオンが見つかりとても嬉しく思っています。

仲の良いご家族で楽しそうに過ごされていたのが印象的です。これから新しいお車で色んな所に出掛けられるとのことですので楽しい思い出を沢山作ってくださいね!

今後、お乗りになる中で色んなことがあるかと思いますが、ちょっとした事でもお気軽にご相談ください。

 

今回の記事が、あなたの車選びに役立てばばうれしいです。
最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次