【エリシオンVX 中古車の購入事例】埼玉県川越市にお住まいのA様

エリシオンVX 中古車 購入事例 川越市

みなさんこんにちは。埼玉県入間郡三芳町にある、コミコミ80万円以下のミニバン中古車専門店、ラインアップ代表の菊池です。

中古車を買うときって色々と不安や分からないことがあったりすると思います。

「走行距離が多い車は大丈夫だろうか・・」

「ちゃんとしたお店なのか?担当者が変なひとだったらイヤだなぁ・・」

などなど、中古車とは言え安い買い物じゃないですから慎重になりますよね。

「実際に中古車を買った人はどんな感じだったのだろうか?」というのが垣間見れれば少し安心だと思います。

そこで、当店ラインアップで実際にご購入されたお客様がどんな経緯で購入されるに至ったのか購入事例としてご紹介させて頂きますので、あなたの車選びに少しでもお役に立てば幸いです。

「中古車って大丈夫なのかな・・・」「安い車は、品質も低くないかな・・・」「なにかトラブルがあったら、どうしよう・・・」そのような気持ちになられたことがある方は、ぜひお客様インタビューをお読みください。
お客様インタビュー 中古車
購入するにあたって、不安だったことや躊躇したこと、決め手になったこと、買って良かったこと、など、実際のリアルなユーザーの気持ちを知ることができます。当店で買う必要はありません。ご相談だけでもOKです。あなたの車選びのお役に立てば幸いです。

埼玉県川越市にお住まいのA様
・ご購入車 平成17年式 ホンダ エリシオンVX
・走行距離 8.1万km
・保証 プレミアムプラン3年間

タップできる目次

1.今回クルマが必要になった理由は?

4人家族でさらに子供が生まれるので今乗っている軽だとさすがに狭過ぎるから広いミニバンに乗り換えようと思いました

2.中古車を買うときに不安に思っていたことは何ですか?

走行距離数が気になっていましたが3年保証を付けて安心できました

>>ラインアップの安心保証の詳細はこちらからどうぞ。

3.数ある中古車販売店の中でラインアップに見に行こうと思った理由は?

通りがかったとき展示車がとてもきれいだったので見に行ってみようとなって、欲しい車(エリシオン)も並んでいたから

4.展示してあるクルマの品質はいかがでしたか?

とてもキレイでびっくりしました!!

5.購入するにあたって迷いや躊躇(ちゅうちょ)しなかったですか?

担当の小原さんの対応が良く迷いはなかったです

6.購入の決め手になったのは何ですか?

支払い面でローンが通るか少し不安だったので無事ローンが通ったので。

>>ローンが不安な方はローン事前相談ページを見てみてください。

7.担当者の対応、仕事ぶりはいかがでしたか?

とても親切に対応していただきました。

 

お客様の喜びの声

エリシオンVX 中古車 購入事例 埼玉県川越市

エリシオンVX 中古車 口コミ 埼玉県川越市

Q他店と比べて良かった点

とても車がキレイでビックリしました!!

スタッフの方々の対応が良く、担当さんの笑い声が最高でした(≧◇≦)

Qラインアップで購入を検討しているユーザーにオススメ出来る点

1度お店に来店すればラインアップさんの良さがわかりますよ~☆

 

この度はご成約ありがとうございます。はじめ「子供が生まれるので軽だと狭い」ということでご来店されましたね。

お目当ての車があり「キレイ、キレイ」と連発してましたね(笑)ありがとうございます。

ご主人様から「笑い声に特徴があっていいね」と誉めて頂けて嬉しかったです。

「これからもなにかあればお願いします」とおっしゃって頂きありがとうございます。こちらこそ末永く宜しくお願い致します。

 

今回の記事が、あなたの車選びに役立てばばうれしいです。
最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次