【ヴォクシーZ 中古車購入事例】埼玉県富士見市にお住まいのT様

ヴォクシー 中古車 購入事例 埼玉県富士見市

みなさんこんにちは。

埼玉県入間郡三芳町にある、コミコミ80万円以下の「ミニバン・ワンボックスカーの中古車専門店ラインアップ」代表の菊池です。

今回はトヨタ・ヴォクシーZ(ZRR70)の中古をご購入いただいたT様の購入事例をご紹介させて頂きます。

T様はご夫婦と子供2人の4人家族で今乗っている軽自動車では狭くなって不便だということで、大きな車が欲しくなったとのことです。

そんなT様が購入前に不安に思っていたことや決め手になったことなどを詳しくご紹介したいと思います。

ヴォクシー(ZRR70)については、ヴォクシーの中古車「かっこよく乗りたい30代の子育て世代のパパ」に選ばれる理由の過去記事で詳しく解説しているのでぜひ参考にしてください。

実際に当店でヴォクシーの中古車を購入されたお客様の事例をみることで、あなたの車選びに少しでも役立てば幸いです。

「中古車って大丈夫なのかな・・・」「安い車は、品質も低くないかな・・・」「なにかトラブルがあったら、どうしよう・・・」そのような気持ちになられたことがある方は、ぜひお客様インタビューをお読みください。
お客様インタビュー 中古車
購入するにあたって、不安だったことや躊躇したこと、決め手になったこと、買って良か ったこと、など、実際のリアルなユーザーの気持ちを知ることができます。当店で買う必要はありません。ご相談だけでもOKです。あなたの車選びのお役に立てば幸いです。

 

埼玉県富士見市にお住まいのT様
・ご購入車 平成19年式 トヨタ ヴォクシーZ
・走行距離12.3万km
・保証 ライトプラン1年間

タップできる目次

1.家族構成を教えてください

夫婦・子供2人の4人家族です。

2.今回クルマが必要になった理由は?

今乗っている軽自動車だと子供もだんだん大きくなってきて狭いので、大きい車が欲しくなったため。

3.中古車を買うときに不安に思っていたことはなんですか?

走行距離が多く走っている車だとすぐ故障する?すぐ乗れなくなる?という不安がありました。

4.数ある中古車販売店の中でラインアップに見に行こうと思った理由は?

主人がネットでメーター改ざんの記事が書かれたブログを見つけ、それを書いているお店がラインアップさんで、家からも近く、探していたミニバン専門店であったため。

5.展示してあるクルマの品質はいかがでしたか?

外も中もキレイでした。

6.購入するにあたって迷いや躊躇(ちゅうちょ)しなかったですか?

価格はOKだったのですが、走行距離が10万kmオーバーなところが気になりました。

7.購入の決め手になったのはなんですか?

店長さんの乗られていない車より、乗っていた車の方が状態がよいものが多いと説明を受けて。現に中古で買った軽自動車は全然走っていない車でしたが早い段階で異音がしたり修理が必要でしたので。。14周年のサービスも良かったです!

8.担当者の対応、仕事ぶりはいかがでしたか?

押し売りのようなこともなく、車に詳しくない私達のために親切にいろいろと説明していただきました。

予約もせずに行き、他のお客様もたくさんいたにもかかわらず親切に対応していただきありがたかったです。

 

ご納車・喜びの声

 

ヴォクシー 中古車 口コミ 埼玉県富士見市

Q他店と比べて良かった点

“ラインアップで即決!!”

予約もせず、何となく見てみようかと足を運びましたが、とても親切な対応、キレイな車でしたので即決してしまいました!!

Qラインアップで購入を検討しているユーザーにオススメ出来る点

ミニバンを探されている方はぜひラインアップさんに来て見てください!!

人のよさが車のよさにあらわれていますよ!!

 

T様、この度はなんとなく見に来ただけなのに即決して頂きありがとうございます。

ワゴンRに乗っていて家族4人だと荷物が積めないし狭いしということで広いミニバンに乗り替えたいということでご来店いただきましたね。

走行距離が走っているのが気になるとのことで、色々とお話しさせて頂くなかで不安も解消され、ご希望にピッタリのヴォクシーが見つかって本当に良かったです。

お住まいもお近くですのでお車のことでなにかありましたら、ちょっとしたことでもお気軽に声をかけてくださいね!今後とも全力でサポートさせていただきます!

 

今回の記事が、あなたの車選びに役立てばばうれしいです。
最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次