所沢で中古車を買うなら?所沢での中古車選びはミニバン専門店ラインアップ

所沢 中古車販売 ラインアップ

所沢市で中古車を買いたいのですが、どこか品揃えも豊富で安心して購入できるお店がなかなか見つからない。

ネットで「所沢中古車」と検索したら大手がすぐに出てくるけど、大手以外でも検討したいけど、なかなか思った車が見つからない。

お店に行く前に相談したいけど…

サイトを見ても車の情報ばかりで、お店に来店予約とか、無料相談という記載はあるけど、セールスされそうで気軽にできない。

ご安心ください。

ラインアップの無料相談は、セールスを目的としていません。

中古車販売店 ヒアリング

所沢市にお住まいのお客様に最適なお車を見つけていただく為に、お客様のご要望や、お悩みをヒアリングし、理想の車を見つけていただくためのサポートをすることを目的にしています。

タップできる目次

所沢市ってどんな街?

所沢市は、埼玉県の南西部に位置する市。施行時特例市に指定されている。 人口は約34万人であり、さいたま市、川口市、川越市、越谷市に次ぐ県内5位。 2021年1月現在344,426人います。

所沢市 中古車

大型商業施設もグランエミオ所沢・ワルツ所沢・西武所沢S.C.・所沢サンプラザなどがあり、プロぺ通り(所沢プロぺ商店街)もあり、電車で池袋まで20分、新宿まで35分程度でいける便利な地域です。

ですが、埼玉県にお住まいの方ならわかっていると思いますが、車は重要な足でもあるので、所沢にお住まいの方にとっても車は生活必需品でもあります。

その所沢市は家賃も比較的安く、便利な立地なので、引っ越しで検討される方も多いでしょう。

また、人口が34万人いるので車の買い替え、子育てパパ、ママが初めての車の購入を検討している方も多いのではないでしょうか?

 

なぜ所沢に営業所がないラインアップが所沢市にお住まいの方にオススメしているのか?

所沢 中古車 ラインアップ なぜ

「所沢市で中古車販売」や、「所沢で中古車買うなら」など所沢で車の購入を検討して検索をしてみて、車の情報しか出てこないのではないでしょうか?

お客様が必要な情報はなく、だた、〇〇年式の〇〇という車種がいくらで売っている。

そんな情報しか得られない場合が多いです。

これではお客様はお店に行って営業マンのセールストークを聞くまで選ぶポイントや見方がわかりません。

車の購入はお店選びとともに、お客様の知識も必要になってきます。

悪徳販売店に騙されないための知識です。

ラインアップでは、月間60万PVのブログを中心にYouTubeなどでお客様にお役に立つ情報を「無料」でご提供してきました。

また、、クルマ選びでお役に立つ書籍、電子書籍も紹介しています。

ラインアップ 野瀬 著書

これは、所沢の他の販売店はやっていないことです。

中古車販売店は、まだまだ情報の開示をしていないところも多く、中には自社のホームページすら持っていないところもあります。

大手のサイトに車の情報だけ載せておけば売れるだろう。

そんな考えのお店が多いようです。

私は、その考えはお客様の為になっていないと思うのです。

お客様が車の購入を検討した時に、知りたい情報を調べたい!と思いますよね。

その情報を身近な車屋さんが提供していないことが多くないですか?

それってお客様にとって非常に不親切だと私は考えています。

だからこそ、ラインアップでは、他の中古車販売業者が行わないお客様の視点にたった情報発信を行っているのです。

それは裏返せば、ラインアップは不正をすることなく、お客様に正直に安心、安全を提供し、納得したお買い物をして欲しいという思いからです。

その結果が、ブログの60万PVやYouTubeの10万回以上の再生に繋がっているだと思います。

沢山のお客様に支持されている、車の選び方の記事はこちら
中古車購入初心者が故障やトラブルのリスクがない中古車を選ぶポイント

所沢で中古車を選ぶ際に気をつけるポイントとは?

所沢 中古車 注意点

中古車を選ぶ際に気をつけるポイントは、何度も言っているのですがお店選びにあります。

電話の対応がすごく横柄だったり、中には敬語も使えないといったお店もあるとお客様から聞いたことがあります。

また、セールスばかりで、全く相談できなかった。ということもあるようです。

果たしてそのようなお店から買いたくなるでしょうか?

▼関連記事
【激戦区の埼玉】中古車屋の良し悪しを見極める方法+チェックシート付

ラインアップは、所沢市にお住まいのお客様にも安心してご来店いただけるように事前に無料相談を行っています。

所沢市で中古車の購入をご検討のお客様へ

もし、所沢市内でなかなか納得できる車が見つからない。

もっと丁寧で、手厚い保証があるお店はないかな?

など安心、安全に乗れる車をお探しでしたら、当店に一度ご相談ください。

ラインアップは、お客様へただ車を販売すればいい!と思っていません。

車は私たちの生活の必需品であり、お客様やお客様の家族の命を預かり毎日使用するものです。

だからこそ、安心、安全を考慮し、本当に納得していただけるお車を見つけて欲しいと考えています。

買ってからも手厚い保証でサポートし、お客様と長くお付き合いしていける。

そんなお店を目指して16年が経ちました。

 

 

買ってよかった!と心から言っていただける為に、そして、買ってからも安心してもらえる為にサポートしていきます。

ラインアップは、入間郡三芳町にあるのですが、近隣エリアからも沢山のお客様にご来店いただいています。

所沢、ふじみ野、川越、富士見市、狭山、新座、志木など、さまざまな地域からご来店いただき、北は北海道、南は九州まで全国から支持されています。

お客様に支持されるにはその理由があるのです。

ぜひ、ラインアップでその理由を体験してみてください。

ただいまラインアップでは無料相談を行っています。

詳しい内容は無料相談ページをご覧ください。

ラインアップ 無料相談

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次