【セレナハイウェイスター 中古車の購入事例】新潟県南魚沼市にお住まいのK様

セレナCC25ハイウェイスター 中古車 購入事例 新潟県南魚沼市

みなさんこんにちは。

埼玉県入間郡三芳町にある、コミコミ80万円以下のミニバン中古車専門店、ラインアップ代表の菊池です。

今回は日産セレナ(CC25型)ハイウェイスターの中古車をご購入頂いたお客さまの購入事例をご紹介したいと思います。

セレナについては、セレナは実用性重視の多彩なシートアレンジで移動中も楽しい!便利!の記事で詳しく解説していますのでぜひ参考にしてみてください。

実際にあった具体例を見ることで少しでも安心してご購入できる材料になれば幸いです。

「中古車って大丈夫なのかな・・・」「安い車は、品質も低くないかな・・・」「なにかトラブルがあったら、どうしよう・・・」そのような気持ちになられたことがある方は、ぜひお客様インタビューをお読みください。
お客様インタビュー 中古車
購入するにあたって、不安だったことや躊躇したこと、決め手になったこと、買って良か ったこと、など、実際のリアルなユーザーの気持ちを知ることができます。当店で買う必要はありません。ご相談だけでもOKです。あなたの車選びのお役に立てば幸いです。

新潟県南魚沼市にお住まいのK様
・ご購入車 平成19年式 日産 セレナハイウェイスター
・走行距離11.7万km
・保証 プレミアムプラン1年間

タップできる目次

1.今回クルマが必要になった理由は?


自分と妻、長男、父親の4人暮らしなのですが、ずっと乗っていたオデッセイだとスライドドアではないのでそこが不便だなと感じていて、次はスライドドアのミニバンにしようと思っていて探していました。

2.中古車を買うときに不安に思っていたことはありますか?


自分が住んでいる新潟県だとサビだらけの中古車が多いので、サビ具合は気になっていました。それと、保証についてです。

3.数ある販売店の中でラインアップに見に行こうと思った理由は?


最初はローンが少し不安だったので相談させてもらったのがキッカケですね。遠方だったので納車時だけ行きましたが、注文時はネットでホームページを見たり、担当者の小原さんと電話やメールでやりとりして決めました。やはりネットで見て保証がしっかりしていたからですね。

*ローンが不安な方のためのローン事前相談ページはこちら

4.クルマの品質はいかがでしたか?


サビも無くキレイでした。内・外共に!

5.購入するにあったって迷いや躊躇(ちゅうちょ)しなかったですか?


しなかった

6.購入の決め手になったのは何ですか?


保証がしっかりなのと、丁寧な対応です。

*遠方の方でも安心な全国対応のラインアップ保証の詳細

7.担当者の対応、仕事ぶりはいかがでしたか?


親切・丁寧でした。

 

納車・喜びの声

セレナハイウェイスター 中古車 購入事例 新潟県南魚沼市

Q他店と比べて良かった点

ローンの相談にも親身になってくれました。

ネットで知り、保証がしっかりしており車が安くてキレイです。

Qラインアップで購入を検討しているユーザーにオススメ出来る点

とっても親切な対応できれいな車があります。

ぜひラインアップで!

 

K様、この度はご購入ありがとうございます。

新潟県と遠方ではありますが、埼玉までくる用事があればいつでも気軽に遊びに来てくださいね!

ディーラー対応の保証も付いていますので何かありましたら何でもご相談ください。

スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます!

 

今回の記事が、あなたの車選びに役立てばばうれしいです。
最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次