【オデッセイアブソルート 中古車の購入事例】埼玉県川越市にお住まいのY様

オデッセイアブソルート 中古車 購入事例 埼玉県川越市

みなさんこんにちは。

埼玉県入間郡三芳町にある、コミコミ80万円以下のミニバン中古車の専門店、ラインアップ代表の菊池です。

Y様は通勤のための車が必要ということで当店でオデッセイアブソルートをご購入して頂いたのですが、購入するにあたって決め手になったことなど、事例をご紹介させて頂こうと思います。

オデッセイについては、【前期型と後期型はどこが違うの?】オデッセイアブソルートRB1・RB2の記事で詳しく解説していますのでぜひ参考にしてみてください。

実際に中古車を購入された具体例を見ることで、あなたの購入材料になれば幸いです。

「中古車って大丈夫なのかな・・・」「安い車は、品質も低くないかな・・・」「なにかトラブルがあったら、どうしよう・・・」そのような気持ちになられたことがある方は、ぜひお客様インタビューをお読みください。
お客様インタビュー 中古車
購入するにあたって、不安だったことや躊躇したこと、決め手になったこと、買って良か ったこと、など、実際のリアルなユーザーの気持ちを知ることができます。当店で買う必要はありません。ご相談だけでもOKです。あなたの車選びのお役に立てば幸いです。

埼玉県川越市にお住まいのY様
・ご購入車 平成18年式 ホンダ オデッセイアブソルート後期型
・走行距離 11.5万km
・保証 プレミアムプラン1年間

タップできる目次

1.今回クルマが必要になった理由は?

自電車通勤していたけどやっぱりキツイ!通勤用にクルマが欲しくて。

2.中古車を買うときに不安に思っていたことは何ですか?

すぐに故障など起こさないか。結果的にラインアップさんのプレミアム1年保証に入ったので安心ですが。

>ディーラーと同等の保証内容の「ラインアップ全国保証」の詳しい説明

3.数ある中古車販売店の中でラインアップに見に行こうと思った理由は?

毎日お店の前を通っていて車がキレイだなぁと思っていて、ホームページも充実していたので見に行こうとなりました。

4.展示してあるクルマの品質はいかがでしたか?

思っていた以上にとてもきれいでビックリしました!

5.購入するにあたって迷いや躊躇(ちゅうちょ)しなかったですか?

特にありません。説明も詳しくしてくれて安心できたので。

6.購入の決め手になったのは何ですか?

店長さんがとても親切でお店の雰囲気もよかったのでこの店で買いたいと思いました。

7.担当者の対応、仕事ぶりはいかがでしたか?

説明や対応も丁寧で安心でした。とてもよかったです。

 

喜びの声

オデッセイアブソルート 中古車 購入事例 埼玉県川越市 Y様

オデッセイアブソルート 中古車 口コミ 埼玉県川越市

Q他店と比べて良かった点

・車体がきれい
・とても親切
・ホームページが充実してる

Qラインアップで購入を検討しているユーザーにオススメ出来る点

親切に対応してくれて納車まで不安がないです!

 

Y様、この度はオデッセイをご成約頂き誠にありがとうございます。

初め、通勤でお店の前を毎日通っていて「キレイだな!」と思って来店して頂きましたね。

以前は独り暮らしをしていて、お父様が倒れてしまい車を売って実家に戻ってきたとのことでした。

ただやはり、自転車通勤だとキツイということで当店にお立ち寄り頂いて「車もキレイだし接客も丁寧だし色々な所で車を買いましたがこんなに丁寧なところは初めてです」と喜んで頂けて僕も嬉しかったです。

「友達も絶対紹介します」と大絶賛ありがとうございます。

ご家族想いのYさん、こちらこそ末永くお付き合い宜しくお願い致します。

 

今回の記事が、あなたの車選びに役立てばばうれしいです。
最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次