【セレナライダーS 中古車の購入事例】東京都東久留米市にお住まいのS様

日産セレナライダーS 中古車 購入事例 東京都東久留米市

みなさんこんにちは!

埼玉県入間郡三芳町にある、コミコミ80万円以下のミニバン中古車の専門店、ラインアップ代表の菊池です。

今回は日産セレナ・ライダーSの中古をご購入頂いたS様の購入事例をご紹介させて頂きます。

S様はお子様達が大きくなってきてお乗りの車では手狭になってきたために大きなミニバンへの買い替えを決めたとのことですが、買う前に不安だったことや決め手になったことなど、詳しくご紹介させて頂こうと思います。

日産セレナ・ライダーについては、セレナライダー(C25型)メッキが輝きを放つ一台!その魅力を徹底解説!の記事で詳しく解説していますのでご参考にしてください。

実際に当店でセレナの中古車を購入されたお客様の具体例を見ることで、あなたの車選びに役立てば幸いです。

「中古車って大丈夫なのかな・・・」「安い車は、品質も低くないかな・・・」「なにかトラブルがあったら、どうしよう・・・」そのような気持ちになられたことがある方は、ぜひお客様インタビューをお読みください。
お客様インタビュー 中古車
購入するにあたって、不安だったことや躊躇したこと、決め手になったこと、買って良かったこと、など、実際のリアルなユーザーの気持ちを知ることができます。当店で買う必要はありません。ご相談だけでもOKです。あなたの車選びのお役に立てば幸いです。

東京都東久留米市にお住まいのS様
・ご購入車 平成19年式 日産 セレナライダーS
・走行距離 8.6万km
・保証 ライトプラン1年間
保証内容については今回無料のライトプラン1年間を選んで頂きましたが、他にもグレードアッププランも用意がございます。詳しい内容は「ラインアップ保証サービス整備と保証」ページに記載してあります。

 

タップできる目次

1.家族構成を教えてください

5人家族です(パパ・ママ・長女・次女・長男)

2.今回クルマが必要になった理由は?

家族が増えて子供達も大きくなってきて、今乗っているモビリオだと狭くなったため。

3.中古車を買うときに不安に思っていたことは何ですか?

買った後に故障や不具合箇所がないかということ

4.数ある中古車販売店の中でラインアップに見に行こうと思った理由は?

ホームページを見て価格帯と車種が希望と一致していたので見に行こうと思いました。

5.展示してあるクルマの品質はいかがでしたか?

どの車も年式や値段のわりに状態がとても良かったです

6.購入するにあたって迷いや躊躇(ちゅうちょ)しなかったですか?

希望通りの車が見つかったので迷いはなかったです。

7.購入の決め手になったのは何ですか?

お店に入ってきたばっかりのネットに出る前の車だったことと、希望にはなかったサンルーフ付きがすごく良かったこと。

8.担当者の対応、仕事ぶりはいかがでしたか?

ていねいな案内で良いことも悪いことも正直に話してくれて親近感がわきました。とても良い買い物が出来てよかったです。

 

ご納車・喜びの声

セレナ ライダーS 中古 東京都東久留米市 S様

セレナライダーS 中古車 口コミ 

Q他店と比べて良かった点

初めて来たその日に運命の出会いが♡

ホームページの評判どおりスタッフさんの雰囲気が良く、安心して迷いなく即決しました。優柔不断な私達には珍しい・・・(笑)

Qラインアップで購入を検討しているユーザーにオススメ出来る点

人柄が良い!!間違いない!!

 

S様、この度はご成約ありがとうございます。

ご家族も増え、家族5人だと今お乗りのモビリオでは狭いということで見に来て頂きましたね。

5ナンバーサイズの日産セレナ、ホンダステップワゴン、トヨタヴォクシーを見比べて、たまたま入庫したてのサンルーフ付きのセレナライダーSがあり、とても気に入って頂けて良かったです!

お誉めの言葉も頂きありがとうございます。今後とも末永くお付き合いさせて頂ければと思っております。

お車のことでしたら些細なことでも遠慮なくいつでもご相談くださいね!

 

今回の記事が、あなたの車選びに役立てばばうれしいです。
最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次