新座市でファミリーカー探し中古車販売店を探すなら埼玉のミニバン専門店ラインアップ

新座市 中古車販売

新座市からお越しの中古車をお探しのお客様から、「ラインアップさんは、車の情報だけではなく、私たちのことを考えた情報がこれでもかと載せて下さっているので安心して来店できました!

新座市やその周辺からご来店くださるお客様からは、このような声を多数いただきます。

お客様の立場で考えれば、どんな人が働いているのかは知りたいでしょうし、自分に合ったお店なのかも知りたいですよね。

埼玉県は中古車激戦区と言われますが、新座市にも沢山の中古車販売店があります。

当店は、その激戦区の中で唯一お客様に向けて、お役立ち情報などを発信しているという自負があります。

私は、日本の中古車販売店は、圧倒的にお客様へ向けた情報が足りていないと思います。

大手のサイトなども車の情報がメインでどんなお店なのかという情報は少ないです。

お客様が本当に知りたいことを教えてもらえずに、ただ車を売ればいいと考えているお店が多いような気がします。

これでは、お客様は本当に買ってよかった!と思える車を見つけられません。

初めて中古車を買おうと考えているお客様や、ファミリーカーを中古車でお探しのお客様にとっては、中古車は未知のもので、不安も多いでしょう。

買ったらすぐに壊れてしまうのではないか?修理費用が高くつくのではないか?

このような不安を抱えています。

お客様が不安を抱えているのに販売店がその不安を払拭する情報を発信していないのです。

ご安心ください。

ラインアップはお客様が知りたい情報をブログや動画などでも沢山発信しています。

👉関連記事:中古車ってすぐに乗れなくなって買い換えが必要だから損をするって本当なの?中古車を長く快適に乗るために必要なこと!

ラインアップは、お客様のことを考えて、お客様に中古車選びの知識を知ってもらう為、ブログや YouTubeなどで包み隠さずに「無料」で車の選び方をお伝えしています。

 

タップできる目次

新座市の中古車販売店事情

新座市は人口16万人ほどで、さほど大きな街ではないのですが、東京都にもアクセスもよく、再開発で一戸建てなども増え、ファミリー層が多い街でもあります。

小学校が16校もあることから、一人世帯よりもファミリーが多いことがわかります。

なので、新座には中古車屋さんが結構あります。

ガリバー254新座店 〒352-0011 埼玉県新座市野火止4丁目3−41
正木自販 〒352-0012 埼玉県新座市畑中1丁目14−1
N&Iガレージ 〒352-0017 埼玉県新座市菅沢2丁目8−2
 パティオ新座 〒352-0031 埼玉県新座市西堀3丁目2−21
 Honda Cars埼玉南新座中古車センター 〒352-0004 埼玉県新座市大和田2丁目5−4
 ヨコヤマ自動車【横山自動車販売(株)・100円レンタカー清瀬店】 〒352-0032 埼玉県新座市新堀3丁目7−12
 カープロデュース ゴラッソ~Golazo~ 〒352-0011 埼玉県新座市野火止3丁目16−6
 スズキ城西販売 新座店 〒352-0024 埼玉県新座市道場2丁目7
 AJ GARAGE 〒352-0005 埼玉県新座市中野1丁目10−26
 アップル川越街道新座店 〒352-0005 埼玉県新座市中野1丁目10−26
イーキャット 〒352-0021 埼玉県新座市あたご2丁目2−6
弁慶ビッグ中古車センター 〒352-0012 埼玉県新座市畑中3丁目1−1

などなど、新座には沢山の中古車販売店があります。

16万人の街にこんなに車屋が多ければ迷うのも当然です。

販売店の情報があまり出てなく車の価格などばかりなっていると、判断基準が「価格」になってしまうと思いますが、価格で選ぶのは危険が伴います。

👉関連記事:中古車は安ければいいからどこで買っても同じって思ってないですか?価格だけで中古車を選ぶと大損する怖い理由とは?

新座市ではどんな車屋さんで買えばいいの?中古車屋さんを見極めるポイント

中古車販売店の数が多い新座では、どんなお店で購入すればいいのかなかなか決められないお客様も います。

その時にどんな基準でお店を見つけたらいいのでしょうか?

初めての中古車選びは失敗したくない!と誰しもそう思うと思います。

中古車販売店の中には悪徳販売店もあったり、大手のネット情報などでも本当に希望の車の情報など も見つからないといったこともあります。

そこで、知って欲しい点は3つ。

まず、お客様の話をしっかり聞いてくれた上でアドバイスをしてくれるお店かどうか?

もう一つは、車の品質にこだわっていて、お客様の安心、安全を考慮した保証があるか?

最後のポイントは、販売店のレビューです。

クチコミは最大の参考ポイントになりますが、稀に自作自演しているところもあるので注意が必要です。

詳しくは下記の記事をご覧ください。 車選び、お店選びに失敗しないポイントが書かれています。

👉関連記事 :「子育てママが失敗しない中古車購入の鉄則!車を探すよりもお店選びが重要な理由」

上記の記事を読んでいただければわかると思いますが、失敗しない為には、一方的なセールスをしてくるお店ではなく、お客様と一緒に目的に沿った車の提案をしてくれます。

また、車の購入はお店選びとともに、お客様の知識も必要になってきます。 悪徳販売店に騙されないための知識です。

ラインアップでは、月間 60 万 PV のブログを中心に YouTube などでお客様にお役に立つ 情報を「無料」でご提供してきました。

 

また、書籍、電子書籍など、ユーザーの皆さんが安心して車を選べる情報も紹介させていただいております。

ラインアップ 野瀬 著書

これは、他の販売店はやっていないことです。

中古車販売店は、まだまだ情報の開示をしていないところも多く、中には自社のホームページすら持っていないところもあります。

大手のサイトに車の情報だけ載せておけば売れるだろう。

そんな考えのお店が多いようです。

私は、その考えはお客様の為になっていないと思うのです。

お客様が車の購入を検討した時に、知りたい情報を調べたい!と思いますよね。

その情報を身近な車屋さんが提供していないことが多くないですか?

それってお客様にとって非常に不親切だと私は考えています。

だからこそ、ラインアップでは、他の中古車販売業者が行わないお客様の視点にたった情報発信を行っているのです。

それは裏返せば、ラインアップは不正をすることなく、お客様に正直に安心、安全を提供し、納得し たお買い物をして欲しいという思いからです。

その結果が、ブログの 60 万 PV や YouTube の10万回以上の再生に繋がっているだと思います 。

 

何かのご縁でこのサイトを知っていただき、今記事を読んでくださっている新座市で中古車をお探しの方は、ぜひ一度当店の無料相談をご活用してみてください。

ラインアップ 無料相談

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次