ふじみ野で失敗しない中古車の選び方!ふじみ野で中古車販売ならミニバン専門店ラインアップ

ふじみ野 中古車販売

中古車を買いたいけど何を選べばいいのかわからない・・

車に詳しくなかったり、初めての車探しだと、いろいろと不安ありますよね。

そんなあなたのために、ミニバン専門店ラインアップ代表の、私菊池が、
ふじみ野で中古車を買いたい方に失敗しない中古車の選び方をお伝えします。

この記事を読めば、
状態の良いミニバン中古車が新車より300万円安く手に入り、修理のお金もほぼかかることなく、安心したカーライフが送れるようになります!

ぜひ、参考になさってみてください。

タップできる目次

ふじみ野で失敗しない中古車の選び方は?

初めての中古車選びは失敗したくない!と誰しもそう思いますよね。

中古車販売店の中には悪徳販売店もあったり、大手のネット情報などでも本当に希望の車の情報が見つからないといったこともあります。

車選びは損をしないように、少しでも安く、お得に買いたいとネットで情報を色々探している人も多いでしょう。

その時に価格やスペックなどで探す方が多いと思いますが、それ以上に中古車の購入で失敗しないためには、車選びの前にお店選びが重要なのです。

中古車販売 お客様の声1

▼関連記事
子育てママが失敗しない中古車購入の鉄則!車を探すよりもお店選びが重要な理由

上記の記事を読んでいただければわかると思いますが、失敗しない為には、一方的なセールスをしてくるお店ではなく、お客様と一緒に目的に沿った車の提案をしてくれるお店を探しましょう。

ふじみ野で欲しい車が見つからない!あなたの「買いたい」という願望に寄り添います。

「ふじみ野中古車」と検索したり、「ふじみ野中古車販売」と探してもなかなか希望する車が見つからない。

そもそも販売店がそこまで多くないので納得して車を買うことができない。

実際にお店に行ってみたのはいいけど、色々相談したいのにこちらの予算だけを聞いて色々な車を勧めてくるだけ。

本当はわからないことを聞きたいのに一方的な説明やセールスをされて余計に何を買えばいいのかわからない。

初めての車だとそのような一方的なセールスだったら買うのが怖くなってしまったり、本当にこのお店で大丈夫なのだろうか?と不安になりますよね。

当社は子育てママ、パパのご来店、ご購入が多く、車に詳しくないお客様がご来店やご相談をいただいても安心の車屋さんです。

中古車販売店 安心

 

▼関連記事
初心者が失敗しない中古車選び!長く安心して乗れる中古車を見つけるための3つの質とは?

ふじみ野で中古車をお探しでこんなことにお悩みではありませんか?

✔︎営業ばかりで相談を聞いてくれない
✔︎欲しい車が見つからない
✔︎ローンが通るか不安
✔︎保証やアフタフォローがあるのか不安
✔︎ライフプランに合わせた車を購入したいけど相談できる人がいない
✔︎初めての車を買いたいけど何を買えばいいのかわからない

ご安心ください。

ラインアップでは、お客様の中古車探しをお客様のご要望に合わせてサポートさせていただきます。

中古車販売 お客様の声

あなたの悩みに寄り添いながら親切、丁寧にご相談をお伺いします!

初めて車を買う人にも丁寧にお伝えいたします

ふじみ野で初めての中古車購入の見積もりが妥当なのかどうなのかわかりません。

そんなご相談を受けることがあります。

諸費用が少し高いのではないか?

初めての中古車であれば、わからなくて不安になりますよね。

ラインアップは、お客様を惑わせるのではなく、どんな意図で車を購入するのかなどをしっかりヒヤリングし、お客様の願望、要望をお聞きした上で、できるだけ叶えられるように最善を尽くさせていただきます。

中古車販売店 ヒアリング

そのための無料相談を実施しているのでお気軽にご相談ください。

▼関連記事
初めて買う中古車選びを成功させる4つのポイント

ふじみ野で中古車を探ししているみなさんへ

ラインアップは、お客様へただ車を販売すればいい!と思っていません。

車は私たちの生活の必需品であり、お客様やお客様の家族の命を預かり毎日使用するものです。

だからこそ、安心、安全を考慮し、本当に納得していただけるお車を見つけて欲しいと考えています。

買ってからも手厚い保証でサポートし、お客様と長くお付き合いしていける。

そんなお店を目指して16年が経ちました。

買ってよかった!と心から言っていただける為に、そして、買ってからも安心してもらえる為にサポートしていきます。

ラインアップは、入間郡三芳町にあるのですが、近隣のお客様からも多くのご来店をいただいています。

ふじみ野、川越、富士見市、狭山、所沢、新座、志木など、さまざまな地域からご来店いただき、北は北海道、南は九州まで全国から支持されています。

お客様に支持されるにはその理由があるのです。

ぜひ、ラインアップでその理由を体験してみてください。

ラインアップ 無料相談

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次